はぴねす店長日10月毎週水曜・隔週金曜
11月毎週水曜・10・17・24日金曜
12月第1~3水曜・7日木曜・

はぴねすにて対面鑑定、フェイシャルできます‼︎ 

 

生きてるだけで丸儲け…

日本酒だいすき、歌だいすき

ミラクルナビらぶちゃんです

 

21日の土曜日、ひさしぶりに

はぴねすデーに出ましたクローバー

 

らぶちゃんは、新メニュー

ヒーリングフードオラクルカードと

肩甲骨ほぐし&美容氣功を引っ提げ参加!

{EAE495D9-F98D-47A2-A88E-F9926F15A241}

↑ヒーリングフードオラクルカードと白湯↑

 

日替わりの店長日や

プチ癒しではお会いできない方とも再会!!

&お初でお目にかかり楽しかった~爆笑

ここぞとばかりにいっぱい受けたよ~ベル

 

星Circle-Healing tomoさんから、

美容ケアワークと共に、ボディワークも受ける

ブログは→★★★

ガチガチだった首肩軽くしてもらたり…

とっても気持ちよかった~ラブラブ

丁寧なお人柄が伝わるボディケアでしたウインク

 

星数秘で開運 萌花さんから、

数秘+手相+マナカードで総合セッションを受けたよ

ブログは→★★★

{FD2A4E3A-F6DA-4613-8DF9-6AA95B91DB45}
11が巫女の数字だったり、3が無邪気な子供だったり、
5がコミュニケーションだったりと、
お持ちの数のまま生きてらっしゃいますねって
言われて嬉しかった~爆  笑
 

星ヒーリングハート リリー百合さんから

ハンドヒーリングと宇宙リーディングカードを受けたよ

ブログは→★★★

お写真ははぴねすブログからお借りしました

 

前日少し暴飲だったらぶちゃんを

内臓が疲れてますねウインクと気遣い、

身体の違和感が無くなるまで、

徹底的にヒーリングしてくれました!!感感謝ハート

 

 

星横浜タロット ルアンさんから

フラワーエッセンスをブレンドしてもらったよ~

ブログは→★★★

{DA7C56AF-BBB8-4D71-8C1B-C8D184E8B1A8}image

 

ひさしぶりにお会いしたいなぁと思っていたので、

会えてとっても嬉しかったです。

エッセンス選ぶためのカードが深かったなぁニヤリアップ

 

星ヒーラー坊主Kさんこと、西野健さん

からは↓ハイパーダウジング↓を受けました

{B42F5A3E-6B1E-434D-A444-7E515022BA05}

 

ブログは→★★★

自分でも無自覚だったモヤモヤが、

ペンジュラムであぶり出されるさまは、

不思議で面白い爆  笑スッキリしました!!

 

↓のカードは、アンタレスゆりさん→ブログはこちら

{95A60565-F0CE-46BD-BF4B-E0DB2021182D}

 

今必要なメッセージをもらいましたクローバー

ありがとうございます。

 

 

そして・・・こちらもお会いしたかった方!!爆  笑

↓ローズガーデンさん↓

タイミングで今回セッションを受けられなかったけれど、

らぶちゃんのセッション受けてくださり、

素敵に紹介してくださっています。

お話できてうれしかったなぁ音譜

 

という楽しい、楽しいはぴねすデーでしたキラキラ

はぴねすデーは、毎月第3土曜日、

クローバーはぴねすクローバーにて開催です!!