日本酒と歌う事をこよなく愛す
イベント企画・占い師、エンカレッジ・リーディングの
ラブラドライト(らぶちゃん)です

昨日は・・・きつねさんの講座に、足を運びました
ついに、index3部作(index/赤の書/青の書)コンプリートです。

数多くあるきつねさんの講座ですが、
自分の今後のバイブルになる・・・と感じたのは、
indexのシリーズでした。

悩み相談所でのお仕事も、
エンカレッジリーディングも、
根底には、この講座の考え方が、柱となっている
と言っても過言ではないと思っています。

しかしながら・・・
講師さまは、大人気。
自身の日程と、椅子取り合戦を制し、
なんとかすべて受講できました。

そして、青の書の要点は・・・

シンプルな古代の祈りに立ち返る
話を聞く側の胃袋を大きくする


そのレポートを、もっと詳しく
主催の久美さんが書いています。
↓↓こちら↓↓
宇宙人も使いよう とも言える

きつねさんの講座の良いところは、
とってもオープンなこと。
本当に良いものは、シンプルに伝えていけばいい。
と思っていらっしゃるのかな~と言うところが、
濃い内容なのに、欲無すぎるんじゃないかい?って
講座代金に現れている気がする。

本当に良いものは、広まっていくべきで、
選ばれた人だけで、広めていくものでもなければ、
高いお金出せる人しか、使えない、
知ることができないものである
必要はないわけで・・・。

そんなところが、このところ、DNA揺り動かされて、
出来る限り予定空けて、聞きに行ってる
坂井先生の古代史セミナーとも通ずるものがあるのです。

ということで、聞く側のらぶちゃんの胃袋拡大に努めていきます。

胃袋を大きくすれば・・・
スポットを当てなくちゃならないところを見出し、
そこから、外向きのベクトルを描けるようなセッション
がますますできるはず。

このところ、ちょっと揺れてしまうことあったのだけど、
それも、解消するタイミングで、参加できたことも
ラッキーだったな。

昨日習ったワークを続けた4週後、
楽しみです


ラブラドライト

友だち追加
↑↑らぶちゃん公式◇Line@↑↑
Line悩み相談所待機の最新情報や、
フォローの方だけの特別なお知らせは、こちらまで

↑↑のQRコードからも、登録が可能です↑↑

◇歌い・舞い、古代に想いを馳せる
    ~あわの歌~ワークショップ◇

6/29(水)10:00~12:00
https://www.facebook.com/events/1061995023860020/

古代文字をデザインし、
シーティング編みで作る
【ツイてる財布】ワークショップ

6/29(水)13:00~15:00
https://www.facebook.com/events/1138631906159021/

申し込み受付中


■セッションメニュー■
・ちょっとお話で、エンカレッジ(お試しめにゅー)【初回限定】 1時間
・らしさを引き出す!メイクレッスン1.5h 
・らしさを引き出す!メイクレッスン(ショートVer.)25分 
・エンカレッジ・リーディング 25分
・エンカレッジ・リーディング 60分

~エンカレッジ・リーデング~
各種カードリーディングに、マヤ暦・宿曜占星術ハーブセラピーなどを、
パーソナルに、必要に応じて組み合わせるらぶちゃん独自のセッションです。

大野知子(らぶちゃん)へのご依頼・お問い合わせは
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c5b10d94266731
のフォームを送信ください
フォーム到着後、36時間以内に、メール致します。