ラブラドライト@本川越ペペ鑑定所です。

昨日は、有楽町へ出掛け、
伊勢観光キャンペーンをしているのに遭遇

ゆるキャラのたいみーちゃんに会いました
{4C9B0573-5B8D-4F8B-87DE-9CC3FBAFDBC9:01}


ちょうど式年遷宮もありますし、
秋に、伊勢行きたいな~なんて思いながら見てきましたよビックリマーク

たいみーちゃん、今月の17日から投票が始まる、ゆるキャラグランプリ2013に
エントリー中だそうです。
一位取りたいみービックリマークって言ってたので、
ぜひ、応援してあげてねニコニコ

その帰り道の電車で、すっごい偶然
でも、必然を感じる不思議な出会いがあり、ご縁繋いでもらってる有難さに
感謝しました。

そう、ご縁と言えば、
昨日は、午前中もあったんだ~。
池袋で、セラピーやワークショップイベントスマイルカフェさんが開かれていて、
足を運びました。

野暮用があって、土曜の朝一から、
池袋に出向いていたのだけど
その用も、意外と早く終わり、
気になっていたけれど、
時間的には、行けないかなーと思っていた
イベントに、伺うことができた~。

いつか参加してみたら、
なんてお声もいただき、楽しくなった音譜
秋からは、イベントも参加していこうと
思っているので、
それも決まったら、お伝えしていくね。

今日の一振りは
{65DCD39D-E2C5-44B8-8D2D-30BCD3461DE7:01}

こんな感じ。
既成概念を打ち破って、お仕事の幅を
広げる。人間関係やパートナーシップを
大切になんて読んだ。

今日から、3日間連続で、鑑定所、
出演です。
新しい出会いもありそうだなラブラブ

素敵な週末を過ごしてねキラキラ

ラブラドライト