ちょっとだけ、朝の『節制 逆位置』の答え合わせ

心、身体、共に何となく地に足がついてないというか
不調和を感じつついた今朝

そんな日に引いた、調整不足の節制

身体側の原因を探るべく行った整体

足首歩くと痛みがあるものの、
いつも歪むと痛みの出る肩や首、背中は、感じていなかったので
調子いいですと、自信満々で
施術を受けておりましたニコニコ
が、何となく先生の顔が
曇っているように下を向きつつ、感じてました。

それもそのはず、少し押されていると
絶不調の頃の身体の感覚
でも、本当に、そんなにダルさも、痛みも感じてなかったのです。

仕事はじめて、意気揚々ということもあるのかな~
どうやら、テンションあげすぎて、自身の不調に気付かないうちに、
その感覚に慣れてしまってたみたい。

交感神経と副交感神経のon/offができなくなり、交感神経上位に傾いて
アドレナリン出っ放し状態だったようです。

寝ても、すぐ目覚めてしまっていたのも、そのせいだったようです。
しっかり、オフのスイッチも、
効く状態になったので、今日はゆっくり寝ようと思いますぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿