小江戸・本川越の幸せ紡ぐタロット鑑定士ラブラドライトですニコニコ


おはようございます晴れ

いきなりですが、今朝は、タロットカードに、きっっいダメ出しをされましたショック!


そんな一枚は、『女教皇 逆位置』


幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・

自身の未熟さゆえなので、細かく語るのは、はばかられますが

ラブ子、昨夜、夫婦げんかしました。

原因は、なんということはなく、ラブ子が話しているのを、

ダンナがいつものごとく、軽くスルー・・・。


ケンカというより、

”どうせ、あたしの話なんて、取るに足らんって思ってんのやろ・・・”

ってな感じに、不満を募らせていったという方が正しいのかもしれません。


そんな思い込みに、絡めとられ、沸々と湧き上がる怒り。

そして、自身への嫌悪感。

いろんなネガティブな感情、ないまぜになって、

もうしゃべらんっビックリマークって、暗い顔して起きてきて

本当に、口聞かなかった。


何が、どう嫌だったのかも、説明せず、

殻に閉じこもり、ヒステリック。

あかんですわなガーン


自分の決め事に、どんなにケンカしても

朝の行ってらっしゃいパーは、笑って・・・というのがあるのですが、

今朝は、禁をやぶりそうでしたが、というより、

言ったけれど、笑顔ではなかったように思います。


そんな様子を、戒めるための女教皇 逆位置だったように思います。


で、ケンカの顛末ですが、しゃべらずいようと思ったラブ子ですが

本来、おしゃべり。話さずいられるわけもなく

仏頂面で、行ってらっしゃいと言いつつ、

どうせ、あたしの話すことなんか、取るに足らんのでしょ?

だからしゃべらんことに決めた~と、名古屋弁バリバリで言い放ち、

しゃべってるやんか。と突っ込まれ、相打ちな感じで、幕を閉じましたべーっだ!


ということで、今朝のラブ子のインスピレーションは、

『思い込みで、進むなビックリマーク自分の心を開くべしビックリマーク

です。

自身への反省を込めた言葉ですね。


相手の気持ちなんて、一字一句正確に読み取ることなんてできない。

正確に読めなかった部分は、多かれ少なかれ、思い込み。

その思い込みに、一喜一憂したり

思い込みをきっかけに、コンプレックスを大きくし、

自身の殻に閉じこもる・・・。それは、もったいない気がする。


自身を開くのは、時に怖いけれど、

怖れを手放し、開け放つことで、見える景色も変わってくる。

開くことで、傷つくこともあるかも知れない。

けれど、傷ついてみなければ、知りえないものもきっとある。


憶測で、思い込み怒りをためた、自分自身を反省し、

一日をすごしたいと思います。


読んでくださった方は、けんかなどせず、

素敵な一日を過ごせますように・・・。


本日(6/17 月曜日)12時より18時半

本川越PePe4Fで、対面鑑定させていただきます。

皆様のお越しお待ちしております。


ラブラドライト