暑さに弱いラブちゃんですべーっだ!
湿度にも、弱いですガーン
ということで、最近、ウォーキング
サボっております。

どこ悪いわけじゃなくても、
なんか本調子じゃない気がする今日この頃

何が足りないのか、考えましたはてなマークはてなマークはてなマーク

愛が足りないっにひひとふと思いました。
愛じゃなかった、会いの間違い。

5のつく日に会いに来まーすと、
節分の頃、調子のいいことを
氏神様に、申したラブ子。
本当に、雨の日も、雪の日も行ってました。
行くとホッとするから。

いつからか、1回やめ、2回減り
暑いの言い訳にしてお休みしてた。

明日は15日、5のつく日。

できない約束してごめんなさいって
謝って
できる限り、立ち寄ります。
立ち寄らせてください。とお願いしてこよう。

そして、途中の木々にも、久しぶりって、挨拶してくるんだニコニコ
photo:01




iPhoneからの投稿