江戸・本川越の幸せ紡ぐタロット鑑定士ラブラドライトですニコニコ
おはようございます晴れ

今朝は、最初に、ラブラドライトの闘病中を支えてくれたアーティスト『蜜』
7月発表のアルバムから、先行という形で、新曲を出しました。
それを、ちょこっと聴いてみてください。


蜜-『ひとりぼっちのレース』ちょこっと聴いてみて!!
朝から元気が貰えますよね~アップ

で、本題の今日の一枚は『皇帝・逆位置』です。
$幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・
権力と地位を備えた統率力のあるリーダー。父性的な厳しさの象徴。
またもや、サッカーな例えですが、昨日の本田選手の記者会見のようす。
まさに、皇帝のような佇まいでは、ありませんでしたか?
高みを見つめてるからこその、厳しさ、父性も感じましたよね。

そんなカードが、今朝は、逆位置で出ていますので、
空回りしているリーダー、しいては、ひとりよがりになりやすい。
実力不足や、過信といった感じで読めます。

想いはあるけれど、実力不足で、迷走しやすいといったところでしょうか?

そんな時にどうすべきか・・・。
けさはフェアリーカードに、尋ねてみました。

$幸せ紡ぐタロット遣い☆ラブラドライトの輝きはそこに・・・

Visualization~視覚化~

との答え。

昨日同様、マヤの暦では、今日も銀河活性化の正門で、
強いエネルギーが流れています。
また、西洋占星術で言うところの星の配置も、
見えないものを、感じ取れる力が、高まりそうな配置。

エネルギーが強い分、閃きを頭の中だけで整理していくのは
大変かもしれません。


メモを書く・・・。
絵にしてみる。
こんな感じというイメージ画像を集めて、スクラップ。


そんなふうに形にすることで、思い描いていることが、
現実に近づいていくはず。


ということで、今朝のラブラドライトのインスピレーションは、
『想いを、形に・・・ビックリマーク

頭のなかで、絡まってしまった想いを、
目に見える形で、ほどいていく・・・。
そういう、頭のなかの整理整頓の一日にしようと思います。

素敵な一日をお過ごしください

ラブラドライト