今日は、東京ビッグサイトで、昨日、今日、行われてました『癒しフェア』に、行って参りました。

朝一番から、蛍の光が鳴るまで、食いしん坊の私が、食欲すら忘れて楽しんで参りましたo(^-^)o

詩人のせいさんと言う方に、今の自分の中にあるものを、詩にしたためて、いただくセッションを受けたり

運勢心理学 杏樹庵のきすいさんに、心の地図という鑑定をしていただいたり

再ブレイク中の岡本夏生さんのトークショウを、最前列、かぶりつきで見たり

最近テレビにて、活躍のオネエ祈祷師びびこさんに、サインと握手、と、ミニミニセッションのような会話いただいたり

と…、とにかく、盛りだくさんな1日でした。

最近、雑誌のインタビュー記事から、力をもらい、大好きになった岡本さんからは、何よりも、ブレずに、自分の力で、自分の道は、切り拓くのだ…!というパワーをもらったし、潔い生き方に、ますますファンになりました!

岡本さんと同じ時間にトークショウをされていて、残念だな~と思っていたびびこさんは、偶然その後、ブースで逢えて、『あなたは、とっても、自分を責めてしまうのね。もうせめなくて、いいの心を自由にしてあげて』って言われ、ホロって、しちゃいました。びびこさんは、その後、偶然にも、違うブースですれ違った時も、さっきは、ありがと~って、手を振ってくれて、感激しました。

そして、せいさんの詩も、明日写メ撮ってアップしますが、 『そのままのあなたで、いい。素のままのあなたを受け止めて』というもの。

自己肯定が、あたしのテーマなのかなぁ…。

運勢心理学 杏樹庵のきすいさんの言葉にも、なるほどって思ったり、そうだったのかーって気付きが

あー!!!書ききれないっ!

というわけで、今日の癒しフェアリポートは、明日へ続く 笑

というわけで、癒しというより、パワーchargeな1日でした。
フェイシャルサロン新米オーナーねろりんの皆々様に、日々感謝-110807_1659~0100010001.jpg