大好評〜!「お正月リース作り」&「中華菓子お茶会」開催! | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

 

➡️幸食薬膳料理スクール 

代表・田村美穗香のブログです

ご訪問いただきありがとうございます。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




17日(日)、21日(木)開催

しめ縄作り&中華菓子茶会


本日17日大好評にて終了しました!!


杉原先生は

選りすぐりの材料を

ご用意くださいました。

(先生、赤字かも!?


皆さま、真剣にそして和やかに、

お作りになっていましたニコニコ


お茶会では、

私が集めた各種のお茶をご用意しました。


沖縄の月桃茶

オーストリアノンカフェインハーブティー

台湾日月業館の中国紅茶

私の畑のハーブティー(レモンバームとカモミール)

スイス🇨🇭のエーデルワイス茶

他、


ご用意してます。

なつめの黒糖もありますよ指差し


エッグタルトと小豚まん

蒸し立てのホカホカを

召し上がっていただきました花火


手作りのマンゴープリン

ふわトロ、、、

ボリューム満点です。


その他、


岐阜県高山産の国産なつめの砂糖煮

亀ゼリー(国産蜂蜜のレモン漬けかけ)

手作りマーラーカオ

麻花




しめ縄は3種類ご用意しています!!

Aタイプ しめ縄クリーム色宝石白

image

 Bタイプ しめ縄茶色🤎

 Cタイプ しめ縄水色宝石ブルー

 

鏡餅お正月飾り中華菓子お茶会 

ご案内


桜日時       

 

2023年12月17日(日)終了

2023年12月21日(木)

 

13:00〜15:30

各日3名以上のお申込みで開催致します。

 

桜持ち物

 

ハンドタオル

汚れが気になる方はエプロンを

 

参加費

 

8000円(税込)  

当日お支払い/8日前までキャンセル可

  

桜お問合せ・お申込みは

saishokuyakuzen@gmail.com

 

桜ホームぺージ⇒幸食薬膳料理スクール