KANAGAWA Muffin収録でした! | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

幸食薬膳料理スクール

代表・田村美穗香のブログです

ご訪問いただきありがとうございます

ラジオラジオ。

 

神奈川県提供、広報ラジオ番組

 

「KANAGAWA Muffin」 (FMヨコハマ)

 

の収録に伺いました。

 

みなとみらいのランドマークタワーにあるスタジオで、

 

「お正月明けのカラダをリセット」というテーマで

 

薬膳をご紹介させていただきました!!

 

ベル放送は、

 

1月19日㈯ 朝8:30~8:55 FMヨコハマ84.7 

 

ぜひお聴きくださいね!!

 

ナビゲーター、金子桃さんと一緒にパチリカメラ


 

スタッフの皆さん下矢印

スタジオに持ちこんだ生薬をカメラに収めていらっしゃいますニコニコ

薬膳話で盛り上がり、楽しい収録でしたラブラブラブラブラブラブ



昼過ぎに終了。。。照れ

みなとみらい/ランドマークプラザに香港から出店している「糖朝」へ。

 

香港とは少し趣が違いますね~

とってもきれいなカフェキラキラ

 

えびと生姜のお粥セットをいただきました。

赤米を使っていて、冬の薬膳太陰大極図ですね。


ドキドキ来週は、

神奈川県の広報テレビ番組「カナフルTV]にも出演させて頂きます!!

放送日時は改めてお知らせしますねニコニコ