クリスマス薬膳始まりました | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

幸食薬膳料理スクール代表
田村美穗香のブログです。
ご訪問いただきありがとうございますクローバー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日より、薬膳料理の基本を学ぶクラス

12月『クリスマス薬膳』がスタートクリスマスツリー

毎回お喋りで盛り上りますが、

本日も爆笑大盛り上がりでした!!

お教室にご参加くださる皆さんは

ほとんどお一人でご参加してくださいますが、

毎回、古い友人同士のように和気あいあい過ごされているのが本当に不思議ですラブラブ


お料理も、早速クリスマス会で使えるわ~口笛とのお声を頂きました。

マッシュルームスープのパイ包みもほんわり膨らみました。

大成功です~キラキラ