第1期・薬膳調理アドバイザー認定試験終了しました | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

お教室をスタートして、丸2年が過ぎ、


今日、


薬膳調理アドバイザー認定クラスの最終回

認定試験を行いました。


膳14回の薬膳調理アドバイザー認定クラス、


最終目的は、


「自分の手で薬膳メンニューを作ることが出来る!」こと。


2時間半に渡る筆記試験には、


メニュー制作があります。



試験後は、みなさんお疲れ・・・・のご様子でした。


本当にお疲れ様でしたビックリマーク


私にとっても、


きっと一生忘れない日。。。


になりそうです。


皆様、お疲れ様でした。



そして、私にとってもひとつの夢が一つ叶った日、


おめでとう。おめでとう。



って、まだ、合格発表は後日ですパー


お疲れのご様子だったので、


心と体の栄養補給に、


気と血を補う「薬膳サングリア」お出ししました。



なつめ、くこ、ケイヒ、プルーン、しそジュース、ブランデーでグツグツ。。。