石原和幸さんの寄せ植え教室 | 横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

横浜で薬膳料理を学ぶなら 幸食薬膳料理スクール 神奈川区[新子安駅]徒歩3分

(さいしょくやくぜんりょうり)
 幸 食 薬 膳 料 理 スクール  代表・田村美穗香のブログ

世界一の庭師 と言われる石原和幸さんはーと


2年連続 イギリス チェルシーフラワーショーで金賞&ベストガーデン賞


いわゆる 世界一の庭に選ばれた方です。


今日も朝早くからTV番組報道21に出演されていましたね。


今回は、その講演と寄せ植え教室に参加しました。


バイタリティー溢れる魅力的な方でした。


長崎なまりがあって親しみ感ある素敵な方でした。


途中、3分で素晴らしい花束を作られる実演は圧巻でしたよおお


花の生け方を親切にお一人お一人アドバイスをして下さいました。


ツレも初めての寄せ植え体験でしたが、


明日職場に飾るとか言ってます・・・うれし


Neroli ネロリ アロマセラピースクール 横浜市港北区 妙蓮寺