生徒さんからの感想【経絡アロマトリートメント・プロ養成講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

経絡アロマトリートメント・プロ養成講座 卒業生Nさん

プロフェッショナルボディケア講座の時の写真です

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【Nさんからの感想】

 

Q1.ネロリのスクールを選んだ理由は?

プロフェッショナルボディケア講座を受けて、家族や知人に施術をしたらとても喜んでもらえました。また、先生の教え方がとてもわかりやすく、自分の通いたいペースで通えたこともあり、引き続きネロリで新しい技術を学びたいと思って、アロマトリートメント・プロ養成講座を受講することに決めました。
 

Q2,実際に受講してみていかがでしたか?

家族や友人に本格的なオイルトリートメントをしてあげられるようになってとても喜ばれているので、この講座を受講して本当に良かったです。テキストに書いてある技術以外にも、自分の指や手首を傷めないような施術の仕方や、先生が今まで施術してきた体験談など、とても貴重なことをたくさん教えていただけました。また、技術的なこと以外にも、必要な道具のことなど質問すると丁寧に教えていただけました。
アロマトリートメントは、ボディケアとはまったく違う施術なのですが、狙う筋肉やツボなど共通しているところもあり、ボディケアで習ったことを活かしながら施術できる部分もありました。両方習ったことで、より技術を高めたり、知識を深めたりすることができたと思います。
2つのコースを受講する間に、先生や、複数の相モデルの方たち、家族や知人など、いろいろな人に施術する経験を積み重ねることができたのも良かったです。


Q3,感想またはご意見。

練習を積み重ねるごとに、「実際にリラクゼーションのお店で働いてみたい」という思いも強くなってきました。新たな目標や、家族や友人との新しい形のコミュニケーションに繋がり、生活がより充実したのを感じます。ネロリに出会えたお陰で、新しくやりたい事が見つかりました。また他の講座も受講したいと思います。

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

Nさんは、一歩一歩、着実の上達していく方ですウインク 目でも耳でも頭でも触感でも学べる人。彼女はどんどん上達してくれたのですが!それはプロフェッショナルボディケア講座(11日)、経絡アロマトリートメント講座(9日)などのロングコースを受講し通ってくれたことですウインク 少しずつ覚えられ、復習しながら次、復習しながら次というように前に進められますキラキラ

 

9日間のレッスンが終わり、別日にテストで私に施術をしてもらうのですが。Nさんのトリートメントはとっても気持ち良かったです音譜 タオルワークやお声がけなど様なざまな心遣いがあり、ボディケアも学んでいるので垂直圧もかんぺきでしたグッ

 

講座をとおして、やりがいや目標を見つけてもらえると私もとても嬉しいですアップ

人生は長いので、何かのやりがいや目標があると心身ともに健康で生きられる気がしますよひらめき電球

 

当スクールは、マンツーマン・2名までの少人数制で親切・丁寧にお伝えしてゆきます。

(マンツーマン時、モデルが必要な時はこちらで無料で用意いたします)

お時間の調整も可能です。興味のある方はお気軽にお問合せ下さいねキラキラ

 

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

 

Nさんが受講した経絡アロマトリートメント・プロ養成講座の詳細はこちら