生徒さんからの感想♪【ヘッドマッサージ集中講座ベーシック】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

ヘッドマッサージ集中講座卒業生 Nさん★

 

※イメージ写真

 

Q1.ヘッドマッサージ集中講座受講の理由、そしてネロリのスクールを選んだ理由は?

ヘッドマッサージをいつか自宅でやりたいとずっと思っていましたが、育児と仕事を言い訳になかなか行動に移せずいましたが今回思い切って講座を探すところかは始めました。
 

頭皮にコンプレックスがあったのでマンツーマンのところを探していました。
2人募集で相手と練習のところが多かったのですが、先生に相談し直近で空いてる日を探してくださり対応してくださいました。ありがたかったです。

 

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?

最初は訳が分からず、ひえ〜(-。-; やっぱり向いてないかも…なんて思ったりもしましたが、全くの素人相手にも真摯に向き合って教えてくださり、途中から感覚を分かるようになりたい!と楽しくなっていきました。
時々褒めてもらえて、とっても嬉しかったです☺︎先生との時間を無駄にしないように私なりに勉強していきたいと思えました。

 

Q3.その他、感想又はご意見があればお書きください 

先日は講習ありがとうございました。次のステップに行けるように自主練がんばります!その際はまたよろしくお願いします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『先日はありがとうございました!新しい世界の小さな一歩、嬉しく思います!』

 

感想文を送ってくれた歳の「最初のの言葉」です。

 

キラキラ新しい世界の小さな一歩キラキラこの一歩を踏み出すのがとっても大切ですよね!ウインク

 

一歩前に進んでみたり、一歩後進してみたり…いろいろと感じながら試してみるとイイと思います♪私もそうでした(⌒∇⌒)

いつしか転がる石のように前に進んでしまうかもしれませんよ~おすましペガサス

 

自分のペースで、疲れたら一休み、体調が回復したらまた始めたりとね。

 

もし迷っている方がいらっしゃったらNさんのようにキラキラ新しい世界の小さな一歩キラキラを踏み出してみませんかベル

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Nさんが受講したヘッドマッサージ集中講座の詳細はこちら

http://www.aroma-neroli.com/s-hedpuro.html

 

 ベル同時お申し込みがお得!ベル

 ◆ヘッドマッサージ集中講座 ベーシック&アドバンス ◆ 

 

【講座時間】

 1日目 ベーシック講座 5時間(20分ほどの休憩あり) 単品価格:36800円

 2日目 アドバンス級講座 5時間(20分ほどの休憩あり) 3単品価格:36800円

 

【受講料】

 同時お申し込みがお得!

 70,000円(テキスト・修了証・施設料代込み)

 

※アドバンス講座の詳細はコチラ※