「好きなこと」「得意なこと」「学ぶこと」 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

皆さま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2024年は「好きなこと」「得意なこと」を作り、個の力を伸ばすことが運気アップにつながるそうですよ♪

そして何事からも学ぶこと。

 

ネロリ山田も日々のことから様々な学びをするように努めたいと思っています。そして仕事以外でも「好きなこと」「得意なこと」を作り楽しみながら伸ばして行けたら・・・色々模索中ですニコニコ

 

 

近い将来、起業したい!セラピストになりたい!人に喜んでもらえる仕事をしたい!などなど・・・

夢をお持ちの方!スタートさせてみませんかウインク

 

私にできるかしら?マッサージの仕事なんて向いているかな~?なんて、心にブレーキ掛けてしまっていませんか?不安があっても大丈夫OKきっかけレッスンを多数ご用意しています音譜まずは初心者向けの講座からスタートしてみてくださいね。

 

 

下記、初心者向け・ホームケア向けの講座が「きっかけレッスン」に最適です♪