生徒さんからの感想【経絡アロマトリートメント・プロ養成講座】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

【経絡アロマトリートメント・プロ養成講座】、卒業生が誕生しましたウインク

 

Aさんは二人のお子さんを持つ主婦の方。お子さん達も成長し、少し時間が取れるようになったので、自宅サロンを開業したい!という夢をかなえる為にネロリを訪れてくれました。

 

最初は、アロマハンドトリートメント40分を受けにご来店してくれたAさん。お話をお伺いしてみると、独身の時にリラクゼーションサロンで4年ほどお勤めしていて、結婚・出産を機に辞めてしまったが、大好きなマッサージの仕事をしたい!近い将来“自宅サロン”を開業したいと考えている!とお話してくれて音譜それであれば、ハンドトリートメント40分という部分的な施術よりも【プロ養成講座の体験会】の方がお値段もそんなに変わらずに60分の全身トリートメントが受けられ、開業にあたっての大切なポイントなどもお話できるので・・・ということで、急遽!体験会に切り替えました爆  笑体験会を経て、受講を決定♪ 

 

Aさんはブランクがあるとはいえ、ボディケアやリフレクソロジーの経験者のため習得が早かったですグッド!ただ全身のトリートメントは初めてだったので本人いわく難しいと言っていましたが、回を重ねるごとに上達♪レッスンする度に「あ~やっぱり楽しい!」と施術する楽しさを味わっている姿が印象的でした目

 

テストの時には私もお客様気分で(笑)安心してAさんの施術を受けさせて頂きました。とっても気持ちよかったですキラキラ

 

スクールに通いながら、すでに開業準備を進めていたAさんグッド!

近々、Aさんのサロンをご紹介できる日も近いと思います!

 

 

★Aさんからの感想★

Q1.アロマセラピーサロン ネロリのスクールを選んだ理由は?

大好きなリラクゼーションを仕事にしたいと思い、参考の為、まずは自分の理想的な隠れ家的サロンを探していたら“ネロリ”に出会いわくわくしました。それから先生の施術を受けたら何とも気持ちの良いこと!!ますます夢がふくらみました。ご縁を感じ“ネロリ”で学ぶ事に決めました。

Q2.実際に受講してみていかがでしたか?

自分のペースで無理なく通えたところがとても良かったです。

相手の方と施術し合い体感する事で力加減などのポイントを見つける事もできたし、手技だけではなくタオルワークや接客のポイントなどテキスト以外の事も丁寧に教えて頂きとても勉強になりました。ありがとうございました。

Q3.今後の目標は?

来て下さった方が笑顔でお帰りになられる様に自分で出来る事を誠実に、自分らしく自分ならではのサロンを開きたいです。スキルUPの為に単発の講座も受けたいです。これからも宜しくお願いします。

 

 

私もご縁を感じました!人としても施術者としてもバランス感覚にすぐれた方です♪

私もAさんとのレッスンで学ばせてもらいまいした♪こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねラブラブ