お腹のマッサージで眠りに・・・【早稲田 高田馬場 アロママッサージ】 | 新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

新宿区早稲田 隠れ家アロマトリートメントサロン ネロリ

セラピストの手のぬくもりで、心と身体をゆったりと解きほぐしてゆきます。

今日は風邪が強くとても寒い一日でしたね 風

この強風の中、ご来店頂いたE様。
ありがとうございます!

定期的にご来店いただいてるE様ですが、
今日は特に首肩のコリが辛いとのことでした

アロママッサージ120分+フェイシャルの合計160分コース

女性二人で色々なお話をしながら、そして盛り上がりながらの施術
何だかんだいって3時間近くに!20分オーバー(もちろんサービスです)
女性にとっては楽しくお話しするのもストレス解消、そして癒しのうち

途中までお話盛り上がっていたのですが、お腹のマッサージ(腸セラピー)
なったとたん、E様はお静かに・・・そして眠りに入っていかれました。

 
後で聞いたら、お腹のマッサージがすごく気持ち良かったとのこと
フェイシャルの時はほとんど意識が飛んでいたそうです(笑)


ネロリはベッド1台・セラピスト1名のプライベートな空間です。
カルテなどのご記入もありません。
たくさんお話していただいても、何も話さなくても、お客様の自由。
そんなお店です。


まだまだ寒い日が続く2月。私の筋肉も縮こまっています(汗
暖かい春が待ち遠しいです桜



にほんブログ村