坊ちゃんかぼちゃのおかゆ | 中国茶とおかゆ 奥泉

中国茶とおかゆ 奥泉

東川のお米と大雪山の美味しい水で炊いたおかゆと香り高い中国茶をご用意しています。大雪山を見ながら楽しんで下さい。


 


季節のおかゆ、坊ちゃんかぼちゃのおかゆです。

間も無く終了となります。


しっとりと甘いかぼちゃをトッピング。シンプルな中華粥に混ぜながら、季節の香りを楽しんで下さい。


日に日に気温が下がりはじめ、なんとなく足下が冷えるような感覚があります。温かいお粥でしっかりと身体を中から温めて、元気な1日をお過ごし下さい。


本日まで、7時からの営業となります。

9日木曜日からは、8時オーブンにかわります。

お間違えのないように、ご来店下さい。