前にバーガーキングのステーキソースワッパー(スパイシー)を食べたんだけどその時の肉が美味しかったから「サイコロステーキが食べたい」って言ったら想像と違うの出てきました!けどめっちゃお肉が柔らかでタレが美味しかったですステーキ

ほんとは作るのしんどいから外食したい言われたけど、今は治まってるけどパニック障害になってから外食がそんな好きじゃなくなってくるくる

病気の付き合い方は慣れてるけどあの時の怖さはいまだにトラウマ級!!

余談だけど、今は有名な方達がパニック障害を公表してくれたおかげで認知され楽に過ごせるようになったけど、10年前は心療内科行っても原因不明とか脳検査したり、漢方に走ったり、パーキンソン病の検査したり何年か色々診察しまわってみたけど分かんなくて、日常生活も難しくなって引き込もってたんだよね。名前が分かった時は嬉しかった記憶ある泣き笑い
パニック障害って名前はなんか嫌だけど笑い

ネットの時代じゃなかったらと思うと恐ろしいよ。まだ原因が分からない病気で悩んでいる方も多いと思うけどね。分からないほど怖いものないよね。




お肉のソースは⬆のを。
⬇の丸いコロッケは、前にバーガーキングにあったらしくネットスーパーで見つけたみたいです。じゃがいもの中にチーズが入ってて美味しかったです。
何も付けなくても美味しいけど軽くお塩振るのおすすめ

高く使わせてしまったので👛私は赤ワインを用意むらさき音符何のパーティーだろって言いながら美味しく頂きましたロゼワインシャンパン


※小さなコロッケは業務スーパーじゃなくネットスーパーでした🙇