定期的に食べたくなる彼の母のコロッケ。
ピーマンのふわっとと、じゃがいもと玉ねぎのゴロゴロがめっちゃ美味しいニコニコ

聞こうと思った事ははあるけど、聞いたら自分で作んなきゃいけなくなるので二人とも聞かない事に笑い
私の親もそうだけど聞いただけでその味にならないのだと思うんだよね。長年の感覚っていうのかな

たぶんだけど、合い挽きを炒めてピーマンと玉ねぎは大きめみじん切りでジャガイモは軽く潰して、塩コショウか塩だけかな。

シンプルなんだけど野菜の自然の甘さが美味しいし、あと丸型っていうのがジャガイモ感あっていい!!揚げるの大変そうだけど笑い

今まで食べたコロッケの中で独特でいちばん好きラブ





トリミングへ行ってきましたトイプードル犬

何もしなくても私達には可愛い子達のでいつもギリギリまで切ってもらってます笑い




トリミングしてゴジラちゃんに恐竜くん
頑張ったねハート