2度目だけど、相変わらずニンニク凄かった笑い(大3片にしてます)。夏場で食欲なかったけど、ニンニクで食欲増し。毎回、味見してこれ濃すぎて大丈夫か⁉️って心配なるけどパスタ合わせたらやっぱり美味かったですキラキラ
(いつもちょうど冷凍庫にベーコンあるから入れてるけどニンニクで分かんない。)

他のにしようかも迷ったけど、ニンニクが余ってたし。ニンニク好きにはきっと癖になるよ🧄🧄🧄



スープはじゃがいもが2個余ってたので冷製ビシソワーズをコーヒー途中に味見したけど味なくてコンソメこれだけで足りるのかなって思ったけど塩で整えたら大丈夫でした。2時間前に作ったので冷凍庫でニコニコ




久しぶりに料理して眠ってたのだけど、最後にお塩で味を調整する料理にこの回して出すタイプいいね。
うわ!入れ過ぎた~とかないし、あとサラダにも満遍なくかけれるし慣れたら目分量でいけるキラキラ
去年にヒマラヤ岩塩って美味しいんかなって買ったけど、、使いやすさの良さに気付いた笑い

塩と黒胡椒を別にしてる方はオススメ。普通のお塩と味の違いは分かんなかったけどほんと使いやすいニコニコ




昨日はちくわ炒飯&キムチ炒飯を割り箸

わたしはちくわ炒飯で彼はキムチ炒飯で意見が割れてたけど…まさかの両方出てくると思わなかった笑い

トマトが余ってたのでトマトのサラダ付きで🍅
しんどいから炒飯にしよ~って言ったけど…きっちりした性格の人に適当は通じなかったみたいアセアセ

炒飯の2種類は癖になりそうだけど、大変そう過ぎてお願い出来ないよね。どちらも合ってもちろん美味しく楽しめたラブ