お散歩は長門市の松島へ🐶
人も来ないし波も荒くないので犬の散歩の穴場になりました。子供の頃は広かったのにここも狭く感じたけど、海水が澄んでて入りたくなるくらい波


父が亡くなり山口県へ帰ってきました。
家族みんな覚悟はしてたから『頑張ったね。ありがとう。』との思いでみんな一緒だと思うけど、、亡くなってから思い残す事は切りないけど母が最後まで一緒に居てくれて良かったねって言ってあげたい。それって本当に幸せだよね。

親戚も沢山集まってくれて、式のお手伝いもしてくれて助かりました。みんなそれぞれ懐かしい話しをし良いお葬式に照れ
母の事がすごく心配だったけど、葬式が終わった後も普通通り元気で、、まだ父と一緒にいるような気持ちなのかな👩👨
母との喧嘩を止めるの父だったからこれからが不安なんだけど💦



帰りは広島の福山サービスエリアの尾通ラーメン。名前は有名だから知ってたけど醤油ラーメンなんだね!あっさりして美味い✨ラーメン

下の写真は牡蠣の串を目的に宮島のサービスエリアに走ったけど間に合わなかったぐすん
残ってた練り物の串を買ったけど、美味しいんだけど味が似てて4本も要らなかったあせる
全部は食べてないけど今のとこおすすめはアスパラとゲソかなおでん左



福山にドッグランが。助かった🐶
フタリめっちゃ走って解放笑い



大阪に戻り次の日に、彼からお呼びが!家の近くのデパート屋上に連れていかれ花火を。これからは花火見る度に父を思い出しそう花火ありがとう✨