いつもはとれたて市場コースだけど初めての黒潮市場へ🚗³₃犬は入れなくて車に置いてバタバタお昼ご飯DASH!

お隣でやってたBBQが食べたかったけど、次はわんちゃんも連れて行けるとこで焼肉




黒潮市場→片男波→瀬戸内海国立公園内旧日本軍砲台跡→堀河ダムへ

 車でYouTuberの歴史を観ながらの散策。島にもいつか渡りたいけど歩くの大変そうね。。



何度もお世話になってるけど初の和歌山ラーメン。味噌のような豚骨のような味で。お酒呑んじゃったせいでなかなかこってり系はきつくてあせる
彼にカレーを一口もらいました🍛お肉が柔らくて美味しい!!調べたらみかん地鶏🐓

辛くなくちょうど良かったですラブ





近すぎて県内に出た気分なれないから次からはこれ来て歩こう🐼