元乃隅神社へ
犬達は入れなかったけど久々の観光地で気持ち良かったです。階段の登り降りで私達だけがゼーゼー息切れしてて恥ずかしかったけど🙈💦



何度も虹が見れて嬉しかった~🌈



秋芳洞のカルスト台地へ
台湾と姉妹都市になってました👭✨コロナもありで寂れたり廃墟が多い中で有難い締結ですね。謝謝🥹🙏🏻🇹🇼
次に来た時はゆっくり散策したいな音譜



今回の散歩は大正洞の近場の公園や千畳敷に。転げるんちゃう💦ぐらい走り回り



夜はぐっすり💤



青海島は…廃キャンプ場にドクロ犬達は何処でも楽しんでくれるから有難いケドあしあと足を怪我しないか、波にさらわれないか心配でハラハラDASH!



得意なサザエの刺身。生きてるサザエを金槌で割って身を取り出してこの後にそぎ切りにして食べます。萩ではサザエが安いので帰れば毎日のお酒のアテに生ビール




あと帰ったらお昼はとりあえず学生時代の味どんどん。麺も味もまた大阪と違うんだけど大阪にも店ができてほしい。おにぎりもおすすめですニコニコ




彼の親にお土産いくつか買って帰ったけど、大阪もそうだけどあげれるほどの美味しいお土産がいつも分からなくて、より大阪は大阪で食べるから美味しいし、兵庫県ならメジャーに神戸プリンとかあるけど…

けど、センザキッチンで買った鯖寿司は鯖寿司好きの彼のおすすめです。見た目はスーパーのパックだけど、関西とまた違って身が柔らかくて厚かったみたい割り箸

実家に帰り最初は部屋も散らかってて両親はぐったりでどうなるのかと思ったけど回復が早くて良かった!
Netflixやアマプラ、スマホ設定や家具移動や両親が出来なかったの全て彼が居るうちにやってもらい助かったあせる

彼がいちばんのお疲れ様でした🚗³₃帰ったらいっぱい労わろうと思いますえーん


長くなったけど…

宮島のSAの牡蠣、美味しくて生き返った~広島県って食べ物おいしいよね⛩️




龍野西SA
彼が食べてた赤穂塩ラーメン美味しかったよ

サービスエリアって色んな県の味を試せて楽しいけど…帰って体重計のったら血の気が引いた。いっぱい動いたのになぁ絶望