彼が通販でエビフライ注文🍤🍴
なんでエビフライなん?🤔ってなってたけど、というか、エビフライの通販ってあるのにもびっくりしたけどひらめき電球でも食べたらほんと凄っく美味しかったびっくりマーク

身が柔らかくて甘々ッ。これはまたリピしたいラブ彼の方がエビフライ好きなのに私の方がテンション高くなってしまって笑い






親がお雛様にお寿司買ったけど、冷たくて失敗したわー!言ってたので送ってあげようと思います飛び出すハート海老フライって自分ではなかなか頼まないから贈り物にもきっと喜ばれそうよ音譜


◆タルタルソース◆
(いつも二人で余るくらいの分量)
〇卵…1個
〇玉ねぎ小を半分…細めのみじん切り
〇マヨネーズ…大さじ3、4くらい
〇レモン…適量、小さじ1くらい
〇塩・黒胡椒…味身しながら
〇パセリみじん切り

✤タルタルソースでお腹いっぱいなるの嫌なので最近は砂糖やケチャップなどの甘めなしで、みじん切りは出来るだけ細かくしてます✤


私は海老フライはソース派だけど、身が悲しい時はタルタルソースを使うよ✨もぐもぐ