◆材料◆
鯛…3切れ
アサリ…業務スーパー冷凍
ミニトマト
菜の花
にんにく
白ワイン
オリーブオイル
塩と胡椒


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
久しぶりに新しい味!菜の花とも相性良くて、シンプルなのにめっちゃ美味しかった。付き添いに白ワインで頂きニコニコ





ガスパチョあったけど、アクアパッツァの出汁に焼いたフランスパン潰して食べたけど、おおー!美味い♪これまたリピしようよだれ




もう一月も終わり。初詣におみくじ引いたら紙じゃなくプラの強運貰って、調子乗って今年の本も買ってみましたニヤリ目が悪いから読んで貰ったけど大した事書いてなかった笑

去年まで最悪な運勢、年続きだったんだけど、過ぎれば笑い話!まぁ死んじゃわなくて良かった笑い泣き彼、凶だったから私のプラおみくじ部屋に飾ってあげようピンク音符まわりが楽しくないと意味ないもんねキラキラ

って事で
今年も宜しくお願いしますキラキラ