マロンが亡くなった病院へ行くことに


最初は亡くなったばかりで…
あれだけ二人で泣いて
って思われるかもって悩んだんだけど

私の不安定がひどかった事も
聞いてもらい
全然、気にしなく接してくれました


先生にアクティブな子だねって
やっぱりそうなんだガーン


先生に長い時間をかけて
これからの予防や病気にならないように
丁寧に教わりました


私にとってのマロンの15年の生活
まだ前に進める気持ちにはなれないけど

正直、また私のせいでって思うと怖いのはあるけど、でも無邪気すぎて癒される

この子、やんちゃ過ぎて大変ガーン


先生が上手いのか

目の前に置かれたおやつに夢中で…
注射された事も気付いてなかったような


良い先生に出会えて良かった照れ


※彼に私の声がホラーみたいって!?