姪の学校がお休みだったので、朝から二人でダイエーでお買い物をしお弁当を作って動物園へ。お弁当作るの苦手なので姪に手伝ってもらい教わりながら完成☆



ゾウのトレーニング中だったらしく「ゥオォォォー」って声を聞きながら、

見えないホッキョクグマの前でお昼ご飯しましたo(^-^)o


作りすぎたねーって話してたんだけどあっという間に完食お食事


外で食べるご飯って美味しいよね。

二人で作ったので美味しさも楽しさも倍②オンプ


簡単なお弁当でも持って行ってよかったぁlunch*




目の前にホッキョクグマいるのに見えないゾウをずっと探し中(笑)




寝てる子には興味ないみたい。


私もだけど寝てる姿に癒されたハート