帰りしなにナチュラルキッチンへGo-(^-^)/


NATURAL KITCHEN(ナチュナル・キッチン)

http://natural-kitchen.jp/


キッチンクロスやお皿やコップ色々あるんだけど全部105エン。


可愛いいのに気持ち良くお買い物~(笑)


でもいつも買う前に悩むんだけど、なぜか一人暮らしなのに

二つ揃えて買ってしまうんだよね。


もうそろそろ一人分でいんじゃって思うんだけど、、、


これって後何年も続いたら絶対食器みるたび悲しくなるね(笑)


そういえば今日暑かったね(x_x;)


ネットカフェ出た瞬間太陽照り照りでビックリした~

夜中出掛けたから日焼け止めしてなくて焼けた(泣)


ついでにお顔カピカピして痛かったし(笑)


こんな時間になるって予定外。。

(いつの間にか夕方。)


でも楽しかった♪♪

マロンにはいっぱい謝罪(_ _。)



帰った後は歩き疲れた体に甘い物☆


御座候で買った回転焼~


今から借りてきたDVD見ます~

早いけどおやすみんリラックマ