母の日(*^ ^*)


『雨だからお庭で撮れなかったけど

みたいと思って写真送っといたから~』


っと言われ届いてました。


ワンコ付きの植木鉢。


可愛いでしょ?(笑)


まだ蕾もたくさんあって良かったです。


姉からはカーネーションだったらしい。

そっち見たかったよ(笑)


バラの花~heart+kira*


違う違うっ


私のメインはワンコ(笑)



ママへ~love mail*


いつも笑わかせてくれてありがとうね。

ほんとは若い私が元気あげなきゃいけないんだけど(笑)


それとこれから先、


もしパパがいなくなったりママが具合悪くなったりしても

ママひとり寂しい思いはさせません。


彼氏できたらその時は行ったり来たりするね(笑)

一緒に居ないと嫌だーっていう人好きになる事ないから

心配しなくて大丈夫だよ(笑)


お姉ちゃんもいるしね。

二人とも考えてない訳じゃないから。


先の事でどう考えて言っていいか分からないだけで、寂しい思いをさせたりママが傷付いたりするような事はないから安心して娘二人信用してください(笑)


でも不安な想いさせてごめんね。

そういう心配しなくていいから今はパパと思いっ切り楽しんで(^-^)v


離れて暮らしててもお姉ちゃんも私もママとパパは大事な親だよ。


親が子を思うように子も親を思ってます。

不安になる必要ないよ(^_-)☆


ブログ見といてね☆

また近いうち帰るワンっミニチュアダックス