タラのチーズ焼き

・生タラ 1切れ(塩胡椒をする)

・じゃが芋 小2個(1cm幅スライスして茹でて水切り)

・玉葱 1/4個(1cm幅スライス)

・ブロッコリー(さっと茹で水切り)

・スライスチーズ(あったので)

・粉チーズ

・ドライパセリ

≪合わせソース≫

・卵 1個

・マヨネーズ 大さじ2.5

・塩 少し

・塩胡椒 少々
・牛乳 75ml(だいたい)

・生クリーム 100ml

合わせソースを混ぜ合わせて耐熱容器に半量を入れ、材料を並べて入れる。残りの合わせソースを流し入れ、予熱した220℃のオーブンで焼き色がつくまで20~25分焼いて粉チーズとドライパセリを振り掛けて出来上がり。(1人分なのでソースは半分残ってます)

ヤフーレシピ真似て☆

http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E901701/


グラタンと思いお米炊いてなかった~

白ご飯~(泣)


でもお腹ご満足。


ちょっと物足りなかったけど

ご馳走さまでした~お食事


今日もおはようです umbrella*


マロンに「きょうはあ~め♪」って教えてあげました。


気持ちよく散歩のサボれる日~

雨の日~♪(*´艸`*)



最悪な日かも。。。



…お湯沸かしてたの忘れてて、

鍋焦げた(泣)