(ミネストローネは作った日に冷蔵庫に保管してます)


生タラのムニエルートマトソースかけ

・残りものミネストローネ

・生タラ

≪調味料≫

・小麦粉

・塩胡椒

・バター

・オリーブ油

生タラに塩胡椒をし小麦粉をまぶす。フライパンにバターとオリーブ油を入れ中火にかけ、生タラを入れて焼き色と火が通ったらお皿に移す。温めたミネストローネをかけて出来上がり。


おはよう~。


簡単ムニエル。ご馳走さまでしたお食事


あさっては母の日だねpresent* 考えたあげく結局、いつも行くダイエーのパンフレットで済ましました(*´x`*) 花は何か忘れたけど植木鉢の可愛いのがあったのですぐに決まりました。実物みてなからどんなの届くか不安だけど11日がお楽しみ~♪


母!楽しみにしといてね!(笑)


今日も天気良さそうだねー、お散歩行ってきます(^-^)/