おはよ~*◎桃ヨーグルトがなかったのでわらびっもちです。


きのう久々に仕事場で大変な事をしてしまいました(泣)
エレベーターの階を押し間違え無意識に非常ボタンを・・・・・


リィィィ~~~~ン

って思い切り響き渡り大騒ぎに(><;)


昔も違う仕事場で間違えて、これで3度目。

もちろんわざとじゃないです;;


私のおっちょこちょいってちっさくないんだよね。。。

残念なことにいつもでっかい。周りひくくらい…


一緒にエレベータ乗ってた知り合い全く慌ててなかった。

慣れたって言われました;;みんなに久々やらかしたなぁって言われました;;


温かい仕事場で良かったです。長い付き合いで良かったです。

今まで何回、失敗でクビになったか・・(笑)

きちんと対処してくれてありがとうございました(ノ_-。)


私も慌てる事ってここ何年か家のゴミ出しくらいだわ。

大きい事になるとマタかって感じで・・呆れるほうが多い。


慣れって凄いね。経験って強いね。

もういらないんだけどね。


でもトラブルあった時しか人って分からないもんね。

何かあった時に冷静に対処できる人ってかっこいいよね♥


じゃあないね・・

お騒がせしてすいませんでした。



でも無意識に非常ボタンって・・

帰りたかったに違いない。


食べながらブログでした。ご馳走様ーお食事

美味しかったよ、抹茶もちお茶