ベーコンとレタスチャーハン

・レタス(手でちぎる)

・ベーコン

・ピーマン(残ってたので)

・溶き卵 1個 

≪調味料≫

・中華の素 適当

・塩胡椒 少々

・ニンニク醤油 少々

・オイスターソース 少々

・ごま油(サラダ油) 適度

サラダ油で卵を炒って取り出す。ごま油を少し入れてベーコンとピーマンを炒めて卵をもどし入れ塩胡椒をして合わせ炒めてご飯を入れます。調味料で味をつけパラパラになるまで高温で炒め、レタスを入れ軽く炒め合わせたら出来上がり。


おはよう~、シャキシャキしたレタス美味しかったですv(^-^)v スープは手抜きのしすぎで不味かったけど。


けど!ごちそうさまでしたぁ~お食事 


今日は2度寝して10時間寝続けてました(;^_^A

起きた瞬間夜かと思って久しぶりに飛び起きた...


寝過ぎてネムイ。


寝過ぎてダルイ。


疲れとれずです(笑)


散歩サボりたいのにマロンの視線がいたい~・・(>_<)


無理矢理の嫌々にイッテキマス!ついでに目覚まさなきゃ・・

いい目覚まし犬だわ(笑)