一日一日早いなって思ってたら、一週間もあっという間に過ぎました



まだ遊べたはず~って後悔の方が多いんだけど、、、



どれだけ遊んでも、きっと遊び足らずだね(笑)



今回、遊んでばかりで手伝い全くしなかったんだけど…



お母さんもっと疲れたと思います!ありがとう~(>_<)



神戸へついてお姉ちゃんからお礼のCELINEのハンカチ~



遊んでただけなのに(笑)、、、嬉しいo(^-^)o



家庭の事情を姪が全て話して、ちょっと問題も持って帰ったけど…



姪と私は楽しい10日間でした~☆(笑)



そういえば、「ママ(姉)にKYって言われた~(>_<)」って姪が言ってたけど、確かに変な汗が何回かダラダラ~っと・・・姪って私家系かな(汗)