グルリと散策したかったけど



寒くてこの横に駐車(*^_^*)



可愛い建物が並んでてみんな興奮♪(笑)













食べたかったおまんじゅう~~(泣)


面倒くさがられて無視された・・・・



特別買いたいモノはなかったけど見て回るだけで楽しかったo(^-^)o

ここに来てから寒いのも忘れてました(笑)



広過ぎてまだ見て回ってない場所もあったけど、


食事の時間が決まってるからとパパに言われしぶしぶみんな車へ…



美味しそうなお店がたくさんあったので、


次来た時は、この辺で食べ歩きしながら見て回ろうね



って何回も約束しました(笑)



ここのコロッケ、夜中の2時に目が覚めてヒトリで全部食べたけど、冷えてても美味しかったよ☆