緒方川の滝見橋へ



九重夢大橋と違い揺れてました(汗)


チューリップ畑の田園に滝なんてあるんかなーって思ってたら・・・



すご~~い!!!



滝も迫力あったけど、滝壺も凄かったぁ~!



緒方川が突然落下して高さ20メートル、幅120メートルの滝壺が出来たんだって☆



東洋のナイアガラと呼ばれ、日本の滝100選に選定されているそうです(*^o^*)




下へ降りてみるとこんな感じ☆



家族いなかったらここで何時間でもボ~とできそう(笑)



マイナスイオンをたっぷり浴びましたぁ~



自然の力って凄過ぎるとこの二日で何回も思わされました♪♪




連れてきてもらったパパ、ママに感謝(*^_^*)