パパの「うわっーーー!」の声に嫌ぁ~な予感………



常用してるお薬を忘れて九州に着いてから、山口に帰ることにo(_ _*)o



車走らせて2時間…せっかく早く起きて出発したのに~!!!


母も運転しながらカンカン(怒)



戻るかどうしようか迷ったけど、発作起きて途中に死なれるよりは…



と思い、おもいっきて引き返しました(>_<)



いつもしつこいくらい忘れ物ないか聞かれるけど、、、


昔っから何かあるのは親(泣)



そういう環境に育ってもう慣れたけど、大人になっても変わらない(苦笑)



でもさすがに、コーヒーで一服したいからどこかに寄ってー!


だけ、言わせてもらいました(_ _。)




戻り道



母も「ドライブ♪ドライブ♪」って、どうにか切り替えながら運転…



たまに思い出し愚痴りながら(笑)車の中も最初はどんよりした空気だったけど、みんなでしりとりやなぞなぞをしながら、なぜか来る時より楽しいドライブに(笑)



ここまできたらみんな笑うしかない状態!




姪がいてくれて助かったりました。やっぱりこういう時子供いると違うよね(笑)




スムーズに家族旅行できる日くるんかなぁ




っていうか、パパのしりとりの返し汚い・・・・(TωT)



罰ゲームは



車から降りて帰るんだそう