はぁ~・・


聞いて欲しいo(_ _*)o



昨日ね、女の子の友達に「明日家行っていい?」って言われたから「いいよー」って、今日約束してたのね。


だから朝から掃除してお菓子とコーヒー用意して待ってたんだけど・・・時間になって「やっぱり家来てほしい」って・・・理由言わなかったから大した事ないと思うけど・・


似た者同士が集まるんかなぁ・・・超自己中(笑)


それで、そこの友達の家まで行くのにバス乗らないといけないんだけど、私バス乗れないのね。前もなぜかバスでお姉ちゃんち行ってみようと思って挑戦したんだけど、暗い中、苦楽園の山の奥で下ろされて1時間以上迷ったあげく結局、お姉ちゃんに迎えに来てもらったんだけど。。。


それ知ってて「家、来てほしい」って。。急にどうやってって感じじゃない!?


っていうか、その前にマロン近くの美容院予約してたから時間的に家に行くの無理だったんだけどね。でもその友達、「それ終わったら来て」って・・爆発寸前だったんだけど、どうにか深呼吸して気持ち落ち着かして「今日はやめとこう」って言ったんだけど・・・


私、男じゃないんだけどっ!!!わたしいつから彼氏?みたいな・・・


これって私が我儘なんかなー


いや、わたし悪くない!(笑)


なんか血液型関係ないんだけど、B型といるとなんか振り回される事多い・・で、自分が悪いって絶対思わないんだよね・・・・私のまわりのBだけ?


掃除もお菓子もコーヒーも別に頼まれた訳じゃないよ!でもする人もいるのね!っていうか、少なくとも私はする方なんだけど・・って、こういうの言っても頼んでないしって言われるだけなんだろうね。。。



買ってたお菓子ヒトリで食べよ~。。。もうB型イヤっ!(笑)