RIKURO’Sのチーズケーキ



はまちゃんから頂いたこのケーキお姉ちゃんも好きでした(*^o^*)



ひとりで食べるのはもったいないのでお姉ちゃんのお家で☆



お兄ちゃんのホワイトデーのケーキと合わせて用意してもらい


夕食後のデザートに♪♪



ふんわりして美味しいかったぁ~、姉も私も幸せ☆



でも!



なぜか食べながらパンチラ問題の話し合い……


もちろん姪が寝た後で(笑)



私;パンチラいくなら風俗で終わらせば



って言ってみたり、



姉;パンチラより風俗の方が高いと



言われ、



姉;最後には性病の話をされ、



私;最後には病気になる確率の話をし………




お兄ちゃん無言でパソコン(笑)




結局、そういう店に行ってほしくない人と行きたい人の理由探しだね(笑)



行きたい人はストレス発散理由にしてみたり、付き合い理由にしてみたり、話し合っても仕方ない(笑)




お兄ちゃんフォローしながらお姉ちゃんフォローしながら



二人の空気に敏感になりながら話したのに・・・




最後は私が純粋じゃあないで終わらされました(_ _)



それもパンチラ行った本人に!(笑)


私、関係ないやんっていうか、どちらかいうとお兄ちゃんの立場になって話してあげて最後はこれって。。。。。




純粋の基準が何か分からないけど



自然観たりモノ観たり感動する心は人一倍あるよ♪



って、自分にもフォロ~~(*´艸`*)




ん♪


それにしてもケーキ美味しかったぁ~♪♪



はまちゃん、おにいちゃん楽しい時間をありがとうねo(^-^)o