お気に入りエッグホワイトソープ。

石鹸なのにパックもでき、肌もワントーン明るくなりお肌つるつるです☆


(ピーリング石鹸なので他と併用しながら使ってます。)


箱も石鹸も可愛いから贈り物にも喜ばれそう~present*

私も使い心地良かったので母に送りました(*^o^*)


箱なしで…(汗)



卵白に含まれるレシチンや、ラノリン、香りの良いローズウォーターを配合した高品質のフェイシャルソープです。毛穴から汚れを浮き上がらせレシチン・ラノリンの保湿成分、美白成分が肌に浸透してしっとり柔らかな肌へと導きます。



<5分間パック>

1.滑らかな泡になるまで手の上で泡立てます。

2.顔全体と首に泡をたっぷり塗布し、泡でパックします。
 (毛穴から自然に不純物が浮き上がります。)

3.約5分間放置した後、洗い流します。


パック後は、お肌の不要な脂分を取り除きお肌に良い成分を浸透させ、新しい皮脂が綺麗なお肌を保護します。

ラノリン(保湿・柔軟効果)

レシチン(肌を整える)

ローズウォーター配合(殺菌・リラクゼーション作用)



ヴィクトリア社

http://www.aslavital-jp.com/web/victoria/


100年の歴史と伝統を誇るスウェーデンの「ヴィクトリア社」のエッグソープはスウェーデン王室御用達です。体に優しい信頼のある最高品質の石鹸を生産し続け、世界各国のホテルやセレクトショップで販売され、その品質が認められています。