誰にも言わず今日だけひっそりとブログ。


なんか新鮮で嬉しい(笑)


結局、可愛いいのでアメブロ戻り。


個人情報まるだしのブログが嫌になったんだけど…今まで書いたブログ移すの大変そう。。。


必要なのだけインポートできたらいいんだけど


ちょっとずつ頑張ります(笑)


そういえば、まだ田舎に帰ってないんだよね。


家族揃わないのって私のせいなんじゃって気付いた、やっと(笑)


今年の夏はなるべくみんなと帰りますo(^-^)o


最近はメッセでやりとりしてるから近くいるような感じなんだけどね。



トマトジュースとグミ食べながらブログ終了。

今日からまた宜しくですm(_ _)m


おやすみ。