肩こりを直す方法よりも、肩こりにならない方法を知っとくとラクよ。

 

そうそう、究極の

「整体(メンテナンス)要らず」

わたしもソレを推奨しております。

なので

 

なので

日常生活のなかにおける

「簡単エクササイズ」や

「簡単ストレッチ」

「骨盤ゆがみの簡単リセット」とか

提案してみたり

「生活スタイルの見直し」

「物事のとらえ方のshift」 

余計な話も満載で施術していることがありますウシシ

 

そして

たまに叱られますガーン

「わたしはココに来て

癒される時間が好きだから

セルフメンテナンスはしない」とか・・・。

「まじめにやったら

筋肉痛が辛いからやらない」とか・・・。

 

 

そーなんです

自分で自分の営業妨害!?してるぅはてなマーク

 

笑うウヒヒ

でもね

出来るなら快適な状態(←ココロもカラダも、ねきら)で

心地よく過ごせる時間が

たくさんあった方が良いと思いながら

自分で自分の営業妨害を繰り返しています流れ星

 
 
ココロもカラダも軽やかにおんぷ