この日記 や、この日記 にも書きました「岩手県陸前高田市、奇跡の一本松」です。

支援プロジェクトのサイトができたようですドキドキ


携帯ストラップや、タオルマフラー、ステッカー、
軍手で作ったお人形「ぐんぐんちゃん」(←かわいい
ラブラブ

の販売サイトです。
http://www.ipponmatsu-goods.com/


絶対買うぞーと意気込んていた私でしたが、物の見事に出遅れました
叫び


素材が手に入りづらい状況や、手作りのため、お一人が一日に作れる個数が限られているので
すぐ売り切れたみたいですねーニコニコ

でもそれはそれで、よかったです。たくさんの方が応援したいって思ってくださっている結果ですもの。

ちょくちょく覗いて、また購入できる機会を待ちたいと思いますニコニコ







日々の生活もちゃんと楽しもう。美容・健康総合Shop
免疫力を高める!美と健康のクチコミ通販 ネローラ


話題の酵素で免疫力をアップ!ダイエットも!
酵素ダイエット専門Shop【いつもポイント5倍店】


エコライフをもっと楽しく!
エコでハッピーライフ ひんやりグッズが勢ぞろい


バラの香りに包まれて幸せな毎日を。
バラの香り専門店プラスローズ 大人のエチケットで魅力アップ


日々の備えが大切ですね。
防災対策専門Shop