私のお店でも、復興基金に参加しています。

がんばろうニッポン!当店は売上の1%を日本赤十字社に寄付します。

虹    桜     桜    桜    桜    虹

今日はお昼にお花見しながら、お弁当を食べました!

町内会の方が、ずっと手入れをされている、小さな公園なのですが

ネロリの園でみつけた

いつも憩いの場になっていて、とくにこの桜の時期は、最高の癒し空間になっています。

まだお昼ご飯には少し早い時間だったので、ほとんど人もおらず、ゆったりのんびり満喫できました。


ネロリの園でみつけた


先日知人から、「木の世界は繋がっているんだよ」という話を唐突に聞いて

私もそう思っていたので、とてもびっくりしながらも、やっぱりそう感じてもいいんだよね、ということがありました。

だから今日は、桜の木の下で、おいしいお弁当を食べながら、ひとつ桜の神様にお願いしてきました。



「この松を助けてあげてください。」

ネロリの園でみつけた

岩手県陸前高田市の国の名勝「高田松原」で一本だけ残った「奇跡の松」

復興のシンボルだなんて、重い荷物を背負わさなくてもいいから、この松が一番望むことを、かなえてあげてください。





















備えあれば憂いなし
  防災対策専門Shop

普段の生活も大切に
 美と健康のクチコミ通販 ネローラ

エコも節電も楽しんでしまおう
エコでハッピーライフ