今日で6月も最後ですね。昨日はこちらでは今年初めて30℃を超える真夏日になりました。6月に最高気温が30℃を超えることは特別珍しいことでもありませんが、最近では何かにつけ「異常気象」や「地球沸騰」を煽りますね。メディア全般がおかしくなっている気がします。

 

 

 

 

今朝も我が家のクロは朝の涼しいうちに外へ遊びに出ていました。

 

 

庭ではガクアジサイも色付き初めています。

 

 

近所の散策から玄関に向かって帰宅するところです。

 

 

 

帰宅すると残りの餌を食べてから離れの部屋でおやすみしています。

 

 

 

今日も10時時点で外の気温は28.7℃です。今日も暑くなりそうです。

 

 

では次回の更新まで。