パチスロバイオハザード5 実践2 | 毎日クズ生活!クズ男B趣味日記

毎日クズ生活!クズ男B趣味日記

風俗とかギャンブルとか趣味とかの体験談を書いてく予定です。
情報交換できる方大歓迎!
アメンバーは同じような記事を書いてる方に限らせて頂きます。

昨日の高設定パチスロバイオハザード5の余韻も冷めぬまま、懲りずに二日目の実践に突入です。
この日は朝からの実践でした。
朝一に何か挙動はないものかと、座った台のリールを叩くと中リールだけ停止して他のリールが回り始め少し遅れて中リールも回り出し、ぽかんと一瞬してしまいました。
朝一リールガックンってやつですかね?ていうか、設定変更の兆しなんでしょうか?
あんまり朝一からうったことなくてこの辺のことわからなくて、知ってる方いたら教えてください(^O^)/
まるで、ウロボロスに感染したかのような動きでしたが、、。
なにはともあれ、回すこと100回転目レア小役で高確にあげ、パニックでartへ、レア子役で上乗せするも10止り、そしてART終了、またパニックゾーンでartと流れはいいものの中々大量出玉に繋がらず昼過ぎに出玉も横ばいになったので、実践終了。
昨日の高設定台のような上乗せ増殖をほとんど見れない結果となってしまいました。(引きよわ?低設定だから?)
なにはともあれ、やっぱり、この台面白いと思う!