神田、アロマゴールド | 毎日クズ生活!クズ男B趣味日記

毎日クズ生活!クズ男B趣味日記

風俗とかギャンブルとか趣味とかの体験談を書いてく予定です。
情報交換できる方大歓迎!
アメンバーは同じような記事を書いてる方に限らせて頂きます。

どーも、ムフフなエステが大好物なネロです。
記念すべき第一回の今日は神田、アロマゴールドへ行った時のお話し。
場所は神田駅南口から右に五分くらい歩いた所のビルの三階!大雑把ですみません(笑)
hpで、見た所若くてクズ男Bの好物のでかπ子が多いみたいなので、突入を決意!
お相手はおっきなπが魅力のり⚫ちゃん。
第一印象はπに釘付けでそれしか覚えてません(笑)ただ、日本語も上手でコミュニケーションもすんなりで楽です。
で、内容は、立ち洗体から始まり、マッサージ、仰向けマッサージのお決まりな流れなんですが、この子のマッサージは格別にうまいです。
お世辞抜きで、腰から肩にかけて大分楽になりました。
ノリもいいですし、πもでかい、若い(本人曰く22才)のにマッサージの腕も良いときたら、再来決定です!

なお、この店は風俗店ではございません。