我が家の
ねろちゃん


年中

毛が抜けていますが


今はまた
換毛中


ねろちゃんは
体を触ってもらうのが
大好きで

換毛のときは
とくに

自分で
届かない背中やおしりの方を

私に
さすってもらったり
抜け毛を抜いてもらうのを喜びます照れ


自分から
私の方に来て
くるっと背中を向けて


お願いします

催促してきます



ロップイヤー 今日も
  お願いします


ロップイヤー ここんとこがかゆいんです



ロップイヤー そこそこ〰!
  おしりとしっぽの付け根の所が
  自分じゃどうにもならなくて〰



ロップイヤー そこんとこも
  思い切ってブチブチやってください

  


なので
私が
背中からおしりにかけ
マッサージをしながら
毛をとってあげると

自分はエアーペロペロしながら
上を向いて
ペロペロして

ロップイヤー 只今
  エアーペロペロ中です

      こんな感じです

ロップイヤー ペロペロ


気持ちよさそうにします

1日に
何回も
マッサージを
催促されますよウインク


ブラッシングも嫌がらずに
させてくれるけど


やっぱり
お母さんの手で
マッサージされながら
毛を取ってもらうのが
気持ちいいようですデレデレ

昔から
マッサージ好きなねろちゃんダウンダウン




毎回
結構な量の毛が抜けます滝汗


抜け毛で
ねろちゃんを作ってみました


 ちょっと怖いぞ〰



もちろん
目は黒真珠ですよゲロー



ブラッシングや
抜け毛をきれいにしてもらったあと


ねろちゃんは
ちゃんと
わかっています真顔


ご褒美を
もらえる

真顔


だから

お利口さんに
お母さんの言うことを聞いた
あとは


おやつの場所で
ちょこんと
待っています


ロップイヤー あそこに隠している
  美味しいものをください!




ねろちゃんの
気が乗らなくて
ブラッシングを拒否したとき
などは 

おやつの催促は
してきませんよウインク


自分でも
わかっているようですニヒヒ


ロップイヤー 僕 お母さんの言うことを
  ちゃんと聞いて
  お利口に 毛をむしられるのを
  我慢しましたよ!

  だから 
  なんかちょうだい




今日も
とても 協力的だったので
久しぶりに
旬牧草を あげてみましたニヒヒ


最近
オーツヘイにドハマリのねろちゃん

オーツヘイ命!

なので

久しぶりの旬牧草


すると


封を開けた瞬間!

鼻の穴をはぱっか~んして

膝に飛び乗ってきて


ロップイヤー この甘い香りは旬牧草では
  ないですか!
  ハラヘリホー!


久しぶりに見る
ラーメン食い

 
ねろちゃん
ワンダフル〰!



ねろちゃんの口の中に
ズボボボーッ!と
吸い込まれていきます!



勢いが止まりません!


バキューム!
バキューム!



やっと落ち着きを取り戻し

味わっているねろちゃん



ちょっと首をかしげた所が
可愛い〰ラブラブ



たくさん食べて
いっぱい出して

元気に換毛期を乗り越えようね〰!



お母さんは

毛は抜けてないけど


ねろちゃんに付き合って
たくさん食べるよ〰


今が旬のたけのこで
筍ご飯


2杯も食べちゃった〰



ミスドの宇治抹茶シリーズグリーンハーツ


美しい〰グリーンハーツ



お母さんも
ズボボボッ〰!

バキューム!




結構なお味でした〰グリーンハーツグリーンハーツ